05 / 05 19:52 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
03 / 24 09:36 |
|
コメント |
ここは”鉄道を待つのも命がけ!?”と鉄道本に載ってましたよ。
ホーム中心の柵につかまってないと 吹き飛ばされそうな感じらしいですね。 そもそも地下化の際に廃止予定だったのを、 川○製鉄はじめ地元の反対で存続されたけれど、 トンネルを広げられなかったとか。 【2010/03/2523:47】||su#5347a0da70[ 編集する? ]
|
へぇ!!!そんな駅だったのですか!!!阪急の春日野道もかなり危なっかしい駅ですし、やっぱり生きてるのも同じなんでしょうね。
でも........ここは、本当にHAT神戸に近いです。ちょっと仕事の関係で行ったのですが、JR灘と阪神岩屋と同じくらい、ここも好いポジション。 ただ...三ノ宮の隣だが普通しか止まらない駅なんで、本当のところアクセスが良いかは?ですが。 【2010/03/2622:22】||west32#28a5648d2a[ 編集する? ]
|
本当ですね。阪急の方も
何センチかメートルかわかりませんが、 横から見るとかなり幅狭でした。 【2010/03/2923:53】||su#4e47536ebc[ 編集する? ]
|
阪急、阪神の駅は同名ですが、両方ともやっぱり狭い駅ですね。
HAT神戸の関係で阪神の駅は新しくした際に広くなっていますが、阪急は狭いまま。 両方とも本当に珍しい駅ですが、これまで事故はおきていなかったのかな?と不安に思うようなところですね。 【2010/03/3013:16】||west32#2ac7792277[ 編集する? ]
|
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |